2009.08.06 れむりあん
先月



レムリア在住のブログ読者様からメールが届きました



805メール



ピカピカシルクのEEさん からでした



以前、他ワールドにて、アリアンヌが黒シルク装備を探してる記事を見て



レムリア アリアンヌに黒シルク装備を譲ってくれると



活動ワールドを越えて 親切な方もいらっしゃるんだなぁと感動し、



ブログ冥利に尽きるってものですね



リアル都合などもありまして、やっとこさ昨晩 会うことができました



805黒シルク



鎧と手は、自力で天空の箱からゲットしてたので、



兜、ブーツ、ガーダーをいただきました



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



それから



805ガイア



倉庫キャラに装備させてた ガイアフルセット まで@@



いただいてしまいました 本当にありがとうございます^^



んで メインキャラのシルクEEの装備を見せてもらいました



805EXシルク減生13



シルクエルフ憧れの装備 EXシルクの減生 ALL+13!!



全部 自作だそうです@@ (・ω・`;) スゴイネ 



完成品購入するのもいいけど、自作した装備なら、いっそう愛着が沸きますからね^^



それから 1時間ほど お話して お別れしました



また レムリアに遊びに行ったときには ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!



本日は 本当にありがとうございました^^




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/217-1791499b
