親切なブログ読者さまに、黒シルクとガイア装備をもらった



レムリア アリアンヌ



チョット装備するのにレベルが足りなかったので



キングフットを狩ってレベ上げをしてたら・・・



807タイタン1



タイタン デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!



まだレベル27だったけど・・・



赤ポガブ飲みで・・・



必死のパッチで・・・



807タイタン2



倒しましたよ! (*´ェ`*)ハアハア



807タイタン3



クンドンの箱 ゲットン



早速 開けてみる事に



ワクワク・・・



807タイタンからスフィ鎧4


EXスフィ鎧 生命増 でした (´・ω・`)ショボーン



上級にも ならないポミ・・・  (´・ω・`)ショボーン




・・・まてよ・・・


タイタンがいるって事は・・・



近くに お供の ソルジャーもいるはず!



探してみたら



807ソルジャー5



ソルジャー (*`Д『+』)ハッケン!!



807ソルジャー6




タイタンほど手こずる事もなく撃破!




807ソルジャー7



ソルジャーの戦利品 クンドンの箱からは



EX バトルセプター op8 速度 でした



まぁ これは上級素材になるから 露店で売れるね




ソルジャーを倒したことで レベルが上がり



807レヴェ28ガイアフルセット


ガイアフルセット 装備可能に! (`・ω・´)シャキーン 



ガイアフルセットになり、火力もあがったので



調子に乗って(?)




ダンジョンに行き・・・




807黄金騎士1



黄金騎士に戦いを挑みに!



無謀かと思われた この戦いも




807黄金騎士2



セラフィーのサポと、ガイアのセットの火力UPのおかげで



なんとか 黄金騎士を退治!



戦利品の クンドンの箱からは



807黄金騎士3



悪魔の招待状+1が!



もうチョットレベルが上がったら、DS1に突撃してみようと思いました



それでは この辺で



o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/218-a63a2c35
