2009.08.08 あーあ・・・

第4回のMUジャンボ宝くじも



106枚登録して



4等が6枚 5等が14枚 だった アリアンヌです コンニチワ




結局 生命と混沌 以外は当たらんかったけど



天空の箱からは、宝石やペット、そして黒シルク装備が出るので またやってもらいたいイベントです




さて 今日は久々の釜入れを



露店で99Mで購入した コスプレ用(?) の バネクの兜




808バネク兜



無事に+12まで育ってくれて



いよいよ 最終決戦



カオスゴブのタイミングを慎重に計り・・・



OKボタンををををを・・・




















808しっぱい



||||【失】||||(ili′Д`)||||【敗】||||



燃えましたよ・・・



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



次は



808EXダークマスタガーダー


EX ダークマスターガーダー ダメ減



これも+12まで成長し、残すは+13の壁のみ



いきますか!



ポチっとな!!


















失敗ー大




ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!




また燃えた・・・






もう1個 カオスゴブのエサ(?)あったけど、さすがに今日はやる気しなくて



次回に備えるべく 倉庫で熟成することにします・・・





それから 晩のクライウルフ攻防戦は




808CW.jpg



今回も Bランクでした 




中々 上のランク取れませぬ・・・ (´・ω・`)




こけしちゃん 大活躍のCW攻防戦でした




こけしちゃん 1位 お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪






~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/219-3bec93b9
