2009.08.12 あつい
お盆です



夏休みです



・・・世間は



リアル仕事で盆も正月も祝日もありません!



地震や台風による水害など天災続きですが



大阪では熱風が吹いてました!



こんな暑い日にゃ



外に出る気力も失せて



812ラクリオン1



家でペンギンでも見て涼んでおりました



ペンギンのコンサート会場みたい^^



ゴールドアイアンナイトがいなかったので




孵化場に行き



セルパンに




812セルパン



減るバスト 食らわせてやろうと



挑んだのですが




ヘルバ発動する前に 死んでしまいました・・・




被ダメ 1200って・・・




テレポヘルバが出来てれば・・・




(それでも無理か ^^;)



いつか ヘルバの無視のWダメージ 当てたいなぁ・・・






明日のメンテは 9時~14時と5時間もあり



黄金軍団、クエスト毎時間のイベが終わり




新しく シーズン4,6が実装され




karakasaobake.jpg



唐傘お化けのイベントや



新マップ ヴォルカノス、 フォーチュンシステム、 新便利アイテム、 新パンドラ(?)



が 出るみたいですね



楽しみなのは ゼンでくじ引き(?)の フォーチュンシステム ですかね



露店でガッポリ(?)稼いだので レアEXが当たれば・・・( ´艸`)ムププ



新マップに行くには 有料エンブレムが必要みたいなので・・・



今のエンブレムが切れたら行ってみよかな???






課金するにあたり、web money を皆さん 購入された事があるかと思いますが



その ウェブマネーのサイト にて



summer_festa_pr.jpg


オンラインゲームのミスコンが開催されてましたが



アリアンヌがエントリーされてないって
どうゆうことですか!!






書類審査で落ちたんですか・・・(*`ェ´*)ムキー







・・・ま、どーでもいいけどねw






~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ   






   
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/220-faffcae0
