2009.08.15 ぱんだ
パンドラから新しいペット



パンダ が出るみたいです




パンダ1



飼い主は 深草さん (2次羽装備のWizさんね)




倉庫にあった 幸運の箱 をポイっと投げてみたら




アリアンヌのトナカイのルドルフと共に




ゼンにまっしぐら!!www




パンダ2



2匹とも ものすごい スピードでww




パンダ3



2000ゼン は ウチのルドルフがゲットしたけど



残りは全部 パンダに取られました!!



カナリ遠い場所のゼンにでも反応するんかなぁ?・・・パンダ



パンダ4



ゼンの周りでクルクル回ってる 2匹




☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆




パンダ欲しいなぁ・・・




パンドラやろうかな・・・(ボソッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/222-f3e996f0
