ゼンで出来るくじ引き


フォーチュンシステムを試してみました


813くじ引き1



エルベにいる キャプテンモス ってオジサンが商売してるようです



特賞の武器が店先に並んでますねぇ・・・



早速 やってみました


813くじ引き2



1回 1M (100万ゼン) らしいですね



高いのか安いのか・・・(謎)



えーと 手持ちのゼンは 1,557,686,846 ゼン (15億5千700万ゼン) あるので



約1550回挑戦できますね!




いざやってみると・・・



813くじ引き3




・・・




骸骨の杖(スカ)ばっかなんですけど・・・





813くじ引き4



光物の杖も、すぐに売ってしまいます・・・




ボッタクリ商売やなぁ・・・キャプテンモスさんよぉおお





そんなこんなで・・・




数時間後・・・




813くじ引き5



手元には



EX オデン杖 16本 と EXフェンリル杖 10本



394,101ゼンが残りました・・・




マイナス 1,557,292,745ゼンの赤字・・・



店売りした杖もあるから、約1600回以上はやったのかな・・・




皆様・・・ご利用は計画的に!!




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/223-c0b62c4b
