2009.08.22 れむりあんぬ
レムリアアリアンヌも成長し



ロストタワーに行ける様になりました



822かさおばけ1



んで かさおばけ退治に



与ダメは低いし、周りのシャドーの攻撃も痛いけど



チクチク乱れ打ちで




822かさおばけ2



なんとか退治! 



驚くことに 約2ゲージも上がります (゚д゚)ウマー



眠くなってきたので 1鯖 ロレに行って露店することに



822露店1



以前 クンドンの箱から出た EXスフィ鎧とEXバトルセプターと愛の妙薬



(*゚ω゚*)ん?



なんで 愛の妙薬をいっぱい持ってるか? って?



それは・・・


3年ぐらい前のバレンタインイベントでマダムライオンが妙薬販売してたのを
買い込んであったのですよ ( ´艸`)ムププ



ちなみに、マヤ、レムリア、オルメカのワールドに まだ在庫あります



んで 朝起きたら・・・



822露店2



全部 売れてました o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



メールも届いてました




822メール



売れ残ってた スフィ鎧を買ってくれたのは、ブログ読者様でした^^



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



全ッッッッ然いらないスフィ鎧はコスプレ用に着てください^^;




そして ゼンがいっぱい貯まったので、エルベに行き 
くじ引きしてみたけど・・・




822モス



特賞は出なかった・・・(´・ω・`)ショボーン



露店で祝買ってガイア強化すればよかった・・・(´・ω・`)ショボーン



また露店で売ります・・・(´・ω・`)ショボーン




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/226-dad43027
