2008.12.23 げきとう
ロレ露店巡りをしてると、どごからかゴブの声が・・・


もしかして!?


声のする方に行ってみると・・・


21ゴブ


呪われたゴブリン(*`Д『+』)ハッケン!!


21ゴブ2


戦闘開始!


21ボブ3


セラフィーしてなかったので、すぐにやられてしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



これは、サポが必要やと・・・


21ゴブ4


すぐにサンタ村に移動!


21ゴブ5


コメットサンタに話して生命力をUPしてもらって


21ゴブ6


これなら・・・!!


ロレに戻ってリベンジ!


ゴブ88

与ダメも固定ダメから、少しあがってます


ゴブ9


必死で弓を打ちまくるアリアンヌ


ユニリアも角で攻撃(?)


そして・・・


ゴブ10


リベンジ成功!


ゴブ11


初めて自力でサンタ村の招待状ゲット!!


ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


でも親玉のサンタは、まだ見てないなぁ・・・


・・・




それから数時間後・・・


キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!


santa1.jpg


呪われたサンタデダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!


すぐに、サンタ村で生命力アップ&セラフィーの加護をもらって・・・


santa2.jpg



戦闘開始!!!


santa3.jpg


200ダメって・・・


すごい痛いんですけど・・・


santa4.jpg


愛用のユニリアも殉職・・・(悲´・ω・`)ショボーン


与ダメEXDも固定ダメのようです・・・


|ョ´゚ω`il)→ヤバクネェェカ?


santa5.jpg


偶然、通りかかった 2次羽エルフさんに応援をうけるも。。。



これは本当に駄目っぽい。。。



必死で攻撃を続けていると・・・


santa6.jpg


サンタ消えました・・・


10分以内に倒さないと消える仕様みたい。。。


santa7.jpg


もう少し強くなってから、リベンジを誓うアリアンヌでした。(来年?)
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/23-726245fd
