2009.09.01 9がつです
9月になりました



901肉(゚д゚)メチャウマー



月変わりは公式のファンサイトランキング更新の日



アリアンヌ物語は16位→15位とランクアップしてました!



投票して下さった皆様 どうもo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



今月も戦うシルクEEアリアンさんに負けましたが・・・



残念(´・ω・`)ショボーン



せめて10位以内に入って、ヘリオスさんとこのランキングリンクに・・・



載れればいいなぁ・・・(´・ω・`)





さてさて もうすぐこのブログも訪問者30000人となりますので



お待ちかね(?)のアリアンヌブログクイズを今週中に行います!








クイズ用に撮ったSSですが、ボツになったSS・・・



901パンダラマスター



パンダラマスター





まぁ こんな感じのSSを見てのクイズなんです



レアチケとかウェブマネーは出ませんがw



いちおー賞品を用意してますので (幸運番号の)



皆様 奮って参加してくださいd(゚∀゚*)ネッ!






~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/230-384e3016
