2009.09.02 どんどーん
コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙



以前パンドラから出た



EXクンドンの杖 獲得生命



902クンドンの杖



カオスゴブ成功の歌のおかげ(?)で+12に!



もちろん これまでラッキーチャームも保険証も使ってません




9割燃えるやろと思いつつ 1割の期待を胸に・・・



カオスゴブの混沌を投げるのを見極めて・・・





ポチっとな!












キラーン!!



902クンドンの杖+13



成功してしまいました(゚∀゚;*)



EXオプションは あって無いような 獲得生命ですが ^^;



生命と調和で強化したら使えるかも??



デッドリースタッフ使えないレベル380未満のエナ魔さんには
いいかもd(゚∀゚*)ネッ!



宝石貧乏になったら手放し(?)ます?








【おまけ】


Wizの3次羽に萌えな越後屋@若紫さんに・・・




902越後屋ライジング




ライジングウイングつけてみましたw



青いフサフサのトコがお気に入りのようです



902ライジング越後屋



ライジング越後屋アップヴァージョン



妖精の羽 外してもらったらよかったかな^^;






そろそろクイズのSS編集しなきゃ・・・





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/231-4d972461
