お待たせしました


訪問者30000人記念アリアンヌブログクイズの開催です!



今回の問題は・・・



パンダはどこに!?です




これから発表する5枚のSSの中に



アリアンヌパンダがどこかに隠れていますので



パンダのいる座標を答えてください




【問1 ロレンシア酒場編】



パンダ探しロレ酒場問題



【ヒント】プラチナボウを背負っているのはアリアンナです


アリアンヌはガイアのセットなのでボウガン矢を装備(背負って)います







【問2 ノリア編】



パンダ探しノリア問題



よーく見るとパンダのお腹が・・・





【問3 デビアス酒場編】


パンダ探しデビアス酒場


お酒を売ってるのは・・・!?





【問4 ロレンシア鍛冶屋ハンス編】


パンダ探しハンス問題


チョット裏技(?)を使わないと行けない場所にパンダは隠れています


よーく見ると パンダの頭と耳が・・・







【問5 デビアス結婚式場編】


パンダ探し結婚式場問題


パンダのお腹のMUマークがみえてますね





以上の5問です


座標が分からない時は実際に行ってみるのもいいかも?



答えが分かった方は、


【クイズの答え】 

問1 ロレ酒場→

問2 ノリア→

問3 デビ酒場→

問4 ロレ鍛冶屋→

問5 結婚式場→

【キャラ名】 

【ワールド】 

【ブログに名前が出てもOKかダメか】

【あれば一言コメント】


を記入のうえ、


下の Comment を クリックして 応募してくださいね


管理者にだけ表示を許可するの所にチェック入れるのを忘れずに^^;



全問正解された人、先着1名の方に


カオス合成保険証


カオス合成の保険証 (幸運番号)


を贈ります



全問正解者が多数出た場合には特別に・・・


正解者全員に賞品が出るかも知れません


正解者が出なかった時は次回に繰り越しで・・・^^;



締め切りは、1週間後の9月11日(金)23時59分までとします



期間内でしたら、答えの変更は何度でもOKです


(最後のコメント投稿を有効とします)


それでは皆様の参加 お待ちしてます d(゚∀゚*)ネッ!


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/232-1f9da687
