2009.09.09 えんちゃ
ひさびさに


ナイトメア討伐に行ってきました


メアーマヤの手ぼっこぼこ


マヤの手からは


メアーアイリスブーツ+5


何コレ!?みたいなゴミとか


メアーEX青銅の盾



EXが出ても お約束のゼン増とかしか出なくて (´つω・`)



メアーおちる


マヤの手を倒してあ~れ~と落ちまして




ナイトメア戦へ



メアーぼっこぼこ



ナイトメアをボッコボコに



メアー退治



さすがにマスターレベル高いPTだったので (自分だけ30代ですが)



あっさり倒したものの



バグ(?)で戦利品は何も出ず。。。(*`ェ´*)



んで 調和の原石を磨いて



ベノム手とグランドソウル盾にエンチャつけたところ



メアーベノム手
メアーGS盾


念願のダメ減が付きました ヾ(´ー`* )ノ



それまでは防御力+25にしてたけど



ダメ減の方が(*゚∀゚)ィィ!!と聞いたので^^



んで早速効果を確かめるべく



ラクリオンの



アイアン



アイアンナイトへ



赤ポ50個ほど使いましたが初めてソロで倒せました..φ(^∀^*)ノ♪



でもマダマダ修行中の身・・・




頑張らねば・・・(´p・ω・q`)





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/233-ce1c21d7
