2009.09.10 うさぎちゃん
こんちは(*^ω^*)/



9月10日のメンテ後より、うさぎちゃんイベントが始まりました



910うさぎ



これまで何回か登場のうさぎちゃんイベですが



経験値いっぱい入るのが(*゚∀゚)ィィ!!



910うさぎ2



ドロップ品は、あんまし期待してないけどね^^;




某EEさんが、毒ミノ部屋みたいに沸く 「うさぎ部屋」ないかなぁ~?



と ボヤいてましたが・・・



カントルにて



910うさぎーカントル



うさぎいぱーい いましたよ ヾ(≧∀≦)ノ




(゚д゚)メチャウマー








ブログ30000人記念クイズにたくさんの応募o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



明日の11日(金)23時59分が締め切りなんですが



意外と(?) 5問全て正解というのは難しいのかな??



結構 (微妙に) 間違えてる人が多くて・・・



訂正は締め切りまでは何度でもOKですので d(゚∀゚*)ネッ! 



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/234-a2d7cdfe
