2009.09.12 ここにいます
お待たせしました



ブログ訪問者30000人記念クイズ



「パンダはどこ?」の答えと当選者発表です!



果たしてアリアンヌパンダはどこにいたんでしょうかねぇ~?



まずは 【問1 ロレ酒場編】から~



ロレ酒場答え


隅っこの壁に隠れてました!


【アリアンナ画面】


ここにいますロレ酒場


背中に背負ったボウガン矢が見えてますね^^


ロレ酒場答え2


座標は・・・128-121 でした!



バビロン1鯖ではココで露店商売してる人もいますね



次は 【問2 ノリア編】 


ノリア答え



アイダ入り口のグルグル渦の中に隠れてました


【アリアンナ画面】


ここにいますノリア


アリアンナの下のレザーバックラーに惑わされた人はいませんか?


右上のグルグル渦巻の中にいました^^



ノリア答え2



座標は 222-30 でした!



以外にこの問題が難しかったのかな?



問2の正解者は、5名しか いませんでした (゚∀゚;*)



お次は 【問3 デビ酒場編】 を見てみましょう



デビ酒場答え



BCに行く前に皆さん立ち寄る、ミスリアモンと重なっていました!


教会でBC待ちしてる深草さんの会話の内容が気になりますがw


【アリアンナ画面】



ここにいますデビ酒場


デビ酒場答え2



座標は226-25 でした!



この問題は全員正解されてました .(*^U^*)



丸見え(?)やったからね^^;



そして 【問4 ロレ鍛冶屋編】は・・・



ロレ鍛冶屋答え



鍛冶屋ハンス後ろの武器入れに隠れてました



【アリアンナ画面】


ここにいますロレ鍛冶屋




ロレ鍛冶屋答え2



座標は 113-141 でした



パンダの頭と耳が |∀・)チラッ と見えてますね



ココに行くには柵に寄りかかってから、上をクリックする。と言う
チョットした(?)テクが要ります^^



最後の 【問5 結婚式場編】は・・・



結婚式場答え



後ろの甲冑に重なって隠れてました


【アリアンナ画面】


ここにいます結婚式場


この問題が一番難しいと思ったんやけど


結婚式場答え2



座標は 9-29 で



間違えた人はいませんでした




さぁ いよいよ当選者発表です!



参加者16名のうち 全問正解された方は・・・



4名いました!



それでは お名前発表します



魔剣士です さん(マヤ) *めい* さん(バビ)、
セ★★さん(マヤ)、arapyonさん(バビ)



以上4名の方です ・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆


(セ★★さんは匿名希望だったので一部伏字にさせてもらいました)



特賞の



カオス合成保険証



カオス合成保険証は、一番早く正解された



魔剣士ですさんに贈ります!



また、*めい*さん、セ★★さん、arapyonさんにも賞品を贈りますので
お楽しみに^^



参加してくださった皆様 本当にありがとうございました^^



一言コメントでたくさんの応援メッセージ下さって、感謝感激です^^



これからも頑張って更新しますので



今後ともアリアンヌとアリアンヌブログを ご愛顧いただけますよう



よろしくお願いします^^




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ







Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/235-0cbced89
