2009.09.17 よくばり
こんちは(*^ω^*)/



メンテ後から確立変動されたと言う



欲張り船長キャプテンモスに挑戦してきました




917欲張り1



りんご(*゚ω゚*)?




1Mのりんごって・・・




917欲張り2



前より欲張ってませんか?
キャプテンモスさんよぉおお!!





何回かやって




やっと・・・




917欲張り3



混沌の宝石 ( ゚∀゚ )キタ━━!




でも、100M近く使ってますょ。。。混沌1個に。。。




そして・・・



917欲張り4



手持ちのゼン (約5億4千万ゼン)を全部使った結果・・・



混6個と上級素材のEXが3個に




ぼったくり船長(*`ェ´*)ムキー!






その後、ヴォルカノスに行き狩りしてますと




917ヴォルカノス1


強いモンスの名前が 灼熱の~に変わってました



見分けがついて良いけども・・・



917ヴォルカノス2



レアアイテムは出ず




917ヴォルカノス3



メタボな処刑人も・・・



917ヴォルカノス4



10000ゼンしか出ず・・・



917ヴォルカノス5


ゾンビ剣士からは・・・



917ヴォルカノス6



これまた 10000ゼンと・・・




うさぎ狩ってるほうが良いですね・・・(´・ω・`)ショボーン




今日の教訓・・・何事も欲張ってはダメ





さてと、天空の箱探しに行ってきますεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆




o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ











Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/237-5104a723
