\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ更新】


シルバーウイークも終わり いかがお過ごしでしょうか?


アリアンヌは世間の休日とは関係ない仕事に就いてますので


どこかへ出かけるとかせず、仕事とMUしかしてませんがw


シルバーウイーク中に開催されてた、カオス合成イベントでは


一番カオス合成をした人には、祝と混が500個もらえるそうで・・・`。*:`( ゚д゚*) 


マントや状、実などを30回ぐらい合成しましたが


一番カオス合成をした人って何回やったんでしょうねぇ?


気になるところです


さてさて一攫千金を夢みて



レムリアアリアンヌ



924レム妙薬



露店で愛の妙薬を販売して



924レム売れた



ゼンを稼ぎ



924レムモス



キャプテンモスに戦いを挑み・・・



レアアイテムを・・・



ついに・・・




924レムエレメイス



出ませんでした!



エレメンタルメイスに幸運付いてても しゃーないし・・・(´・ω・`)ショボーン



んで 24日のメンテ後からは、MUナイトフィーバーで



ドロップアップを期待して



924灼熱のゾンビ剣士



ヴォルカノスで狩りしてましたら・・・



924灼熱のゾンビ剣士10000ゼン



やっぱり 変わらず 10000ゼン・・・



924灼熱の吸魂の暗殺者



灼熱の吸魂の暗殺者2匹にからまれても・・・



(*゚ω゚*)ん?



924灼熱の吸魂の暗殺者から混沌



レアアイテム? 混沌━━( ゚∀゚ )キタ━━!




924気色悪い食虫植物みたいな怪物



【おまけ?】ヴォルカノスの奥地にいる食虫植物みたいな怪物



ラクリオン入り口のシャチみたいに いきなりガバッ!って出ます



その後はラクリオンで



924アイアンナイト



レアアイテムゲットの効果は無いと思うけど



エンブレムつけたまま アイアンナイトを狩ってみますと



924アブソリュートセプター



1発目から ソケット武器が!



・・・1穴のゴミでしたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン



やっぱMLの体力増加とDEF増加のスキル上げなアイアンナイトはキツいわ・・・



と、言うわけで(?)



レアアイテムは・・・



なし!でしたょ・・・




混もレアじゃないけどね・・・(´・ω・`)



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/239-aca41ac1
