本日10月1日のメンテで



第2部 欲張り船長大あわて
【子うさぎのいたずら その1】
   船長が大切にしている宝物をいっぱいお店の商品に混ぜておいたよ。
   いつもお店に飾ってるあの武器や美味しいリンゴもいっぱい混ぜておいたからね。
   船長さんに話しかけてアイテムを買ってみて!
 
02.jpg


欲張りイベントが最終日なんで


メンテ前に最後(?)の挑戦してきました


1001キャプテンもす



露店商売で稼いだ 4億5800万ゼンは・・・?



新EX武器は出るのか・・・?



幻のパンドラカードレアは・・・?



果たして・・・















1001きゃぷてんもす



お約束どおりの結果に! 




・・・出た混で実でも作って また露店商売しますかね・・・




(´・ω・`)買ってね



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/241-920fda57
