2009.10.02 ぎるます
先日・・・


ギルド


ギルド 黒タイツ?


の話がありまして・・・



そして 本日、TVでやってる「逃亡者}をMUでやってみよう!


(芸能人がハンターから逃げる番組ね)


なる 計画を深草さんと話してて


イベント開催するには、新しいギルド作ったほうがいいんじゃない?


と、言うことで


1002ギルド1


ギルマス アリアンヌ 誕生



最初、ギルドマークは



1002ギルド5


黒色にしてたのですが



1002ギルド6


これじゃ不気味なので



1002ギルド4


やっぱり 水色にしました



1002ギルド7



Qoo Qooろタイツ創設



とりあえず



1002ギルド3


2人ギルドなんですが



あと、10人入れます


ギルド入部条件で下半身装備は黒くないとダメ!




とか、はないので ^^;



1002ギルド2



みんな黒タイツ姿になってみたりw



あ、「THE逃亡者inバビロン」イベントは



企画詳細が決まり次第 ブログで報告しますね



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Qoo クーッ
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/242-58d5db29
