

台風18号が各地で猛威をふるい、縦断していきましたが


皆様 ご無事でしょか?


アリアンヌはちょうど台風が来てる深夜3時に帰宅したんですが


暴風雨の中、傘も差せずに、ずぶ濡れになりながらも無事に帰宅しましたよ・・・


(´・ω・`)ショボーン




さて、MUではレナdeショッピングが終わった。


と思ったら、今度はレナ集めレースグランプリみたいなのがあるんですね


1位は祝3000もらえるとか・・・!


もし、1位なったら、3000個の幸運番号を登録しなあかんのかなぁ・・・


とか、いらん心配をしてみたり^^;


コツコツ貯めていってみますか^^




そんな台風一過の午後には、以前 祝10で購入したアプル盾を



108あぷるなす


+12op15にして



だーいぶ前(1年ぐらい?)から持ってた君主のマントを使って



108君主のマント



初めてのコンドルの羽を生成してみますた




108コンドルの羽せっと



カオスゴブにアプル盾、マント、霊10個、創造、混をセットしまして





108コンドルの羽ごうせい



カオスゴブの連続4回混沌投げるのを、ジーッっと見守り



タイミング良く・・・



ポチっとな!












キラーン!!



108コンドルの羽( ゚∀゚ )キタ━━!



コンドルの羽 ━━デ( ゚∀゚ )キタ━━



ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン




今度また、兵営でコンドルの炎取ってきて



3次羽合成にチャレンジしたいと思います!




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/246-c13b012b
