2009.10.12 たいいくのひ


10月12日は体育の日ですね


スポーツに親しみ 健康な心身を培うことを


趣旨とする 国民の祝日ですが、皆様はスポーツはしてますか?


アリアンヌは学生時代は陸上部で走ってましたが、最近は・・・(´ェ`;)


そんな運動不足(?)のアリアンヌ


体力年齢チェック ←(リンクからどうぞ)をやってみますと・・・


実年齢より+5歳老けていると判定されました・・・(ノД`)シクシク



ちなみにこうなりました


肥満度・・・少しやせすぎです。バランスの取れた食事を心がけましょう。
そんな良いもの食べてません・・・(ノД`)
でも、太ってるよりはいいでしょ



運動不足度・・・深刻な運動不足のようです。出来るだけ歩くようにしましょう。
家でMUばっかしてるからね・・・(゚∀゚;*)


基礎体力度・・・優れています。これ以上体力が落ちないようにしましょう。
いちおー元陸上部ですから(´ω`)ノ


運動習慣・・・健康維持のためには何か運動を始めたほうが良いでしょう。
なんかお手軽なスポーツってあるかなぁ?



と、診断されましたが・・・



手軽に出来るウォーキングでもやってみよかなぁ・・・?





さてさて、MUでは


1012MLv42.jpg


マスターレベルが42になりまして



1012MLv2p.jpg


ポちっとスキル強化



1012ヘルファイア


ヘルファイア強化が終わりました


消費マナが240も・・・(ノД`) 


使わないヘルファイアより


よく使う火柱か閃光強化にして欲しいね・・・(´・ω・`)




1012最大生命増加


この後は最大生命をMAXまで強化して生命を+250にしようと思います




せっかく強化したヘルファイアを使わずないのは勿体無いので・・・



ロストタワーで


1012バルロック


バルロックと魔陣合戦(?)



1012バルロック2



ドッカンドッカン大迷惑(?)な 3次羽Wiz・・・(´・ω・`)



1012バルロック3


完勝!
 当たり前か^^;




むかーしヘルファイア覚えたころはキングフット相手にドッカンドッカンやってたんですけどねw




その後も



1012べるせるく


体育の日にちなんで(?)


ドッカンドッカンピョンピョン 飛んでおりましたw





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/247-593798e8
