

こんちは(*^ω^*)/


15日のメンテ後よりヴォルカノスドロップUPイベが開催されたので


早速、ヴォルカノスへ行ってみました



1015ヴォルカノス1



まず 1匹目~



長期戦になるので、サンタ村でHP+500してます^^;



1015ヴォルカノス2



ドロップ品はサタンでした



1015ヴォルカノス3



続いて 2匹目は~



1015ヴォルカノス4




10000ゼンでした・・・(´・ω・`)



まぁ ケチケチ運営やから・・・ね



と、思いつつ狩ってますと 3匹目からは



1015ヴォルカノス5



ディノがポロリと!



レアアイテムと言いつつ ペット祭りなのか!?




狩場を変えて



1015ヴォルカノス6



メタボな処刑人を狩ってみると・・・




1015ヴォルカノス7


セットキタ━━\(´∀`)/━━ン



4匹目でセットが出たから、結構ドロップ率は上がってるのかなぁ?



1015ヴォルカノス8



なんか なまず(?)みたいなのが・・・



1015ヴォルカノス9


217-185 付近にいます。。。


鍋物にしたら美味しそう??



1015ヴォルカノスー10


場所変えて 今度はゾンビ闘士を狩ってみますと



1015ヴォルカノスー11


EXクンドンの杖が!!


1015ヴォルカノスー12



幸運はついてないけど、獲得マナでエナ魔さんにいいかも



で、今度は・・・



1015ヴォルカノスー13


EXプラチナスタッフが!!


1015ヴォルカノスー14


EXD op12 とナカナカの品ですな



幸運ついてたら高値で売れるのになぁ・・・



1015ヴォルカノスー15



EXプラチナボウも出ましたが、コレは弱いゾンビから出ました


経験値入らなかったからね



1015ヴォルカノスー16



そんなこんなで、時間が経ち、これで最後かな?




1015ヴォルカノスー17



最後はサタンでした



ペット率 高いねぇ・・・(´・ω・`)



EXが出たからって訳じゃないけど、オススメの狩場は



ゾンビ地帯かなぁ? 周りの雑魚ゾンビが弱いから、他よりは楽に狩り出来ると思います



雑魚ゾンビからはマスター経験値入らないけどね^^;




んで、今日の戦利品は




1015ヴォルカノスー18



露店で売ることにしました



サタン6個 ディノ1個 ユニ3個 天使5個


ミュレン手(体+5) EXクンドン杖、EXプラチナ杖、EXプラチナボウ



1015ヴォルカノスー19


1時間で、これだけ出たから今回のイベントは(゚д゚)ウマーですね



明日はEXベノム出したいなぁ・・・



1015ヴォルカノスー20



ダンスしてる露店をよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



お安くしときますd(゚∀゚*)ヨッ!





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/248-65c92cbf
