2009.10.16 うれのこり


昨日 露店放置してたヴォルカノス産のアイテムは・・・



1016売れ残り


EXプラチナ杖、EXプラチナボウ、ミュレン手 が売れ残りました・・・


チョット値段高かったかなぁ・・・


んで プラチナ杖を強化しまして 2回Nりましたが・・・


1016プラチナ杖



カオスゴブのエサに



まぁ あっさりと



1016燃えた


燃えましたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



その後は ヴォルカノスに行き



1016ヴォルカノス混沌


混沌をゲット


んで 6時半になり、CCにいこかな。と思ったけど


剣闘士のエンブレムの時間が残ってたので


鯖代えると消えちゃうし



1016BC8


BCにソロで行くことに


無難に大天使さまのAAを取り返し


1016AAを露店に


AAを露店に入れて持って帰ろうとしたけどw


無理でしたw


1016早朝BC8



知ってました? 大天使のAAを背負ってるときにメール作成画面では


キャラがAAを背負ってるんです


ってか ラス狩り中にメール画面開いたりして、


鯖落ちしたらどないすんの!?w


1016AAを背負ったWiz


AA剣を背負ったWiz カコイイ d(゚∀゚*)


色々ポーズをとったりして遊んでましたが


鯖落ちすることもなくクリアできました



それから またヴォルカノスへ行って狩りしたけど




1016アグニスのダークソウルマスク


アグニス頭と


1016ガヴェイン靴


ガヴェイン靴がドロップしただけでした (´・ω・`)


EX380装備ドロップせぇへんかなぁ・・・


また明日頑張ろっと (p`・ω・´q)



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/249-a7332816
