2008.12.25 くりすます
12月25日のクリスマスも露店活動w


こんなお店を見つけました。


12251.jpg


クリスマスは4年に1回・・・


4年に1回のイベントといえば、オリンピック?うるう年?サッカーワールドカップ・・・


ま、人それぞれ(?)ですが^^;


そのままロレをウロウロしてるとササがきました。


12253.jpg


12252.jpg


クロノの兜をゼンが無いので、石で売ってくださいと・・・


価格は適当に付けたので、


「祝1霊1 か祝1混1 でどうですか?」の問いに


「祝1霊1でおねがいします^^」と


12254.jpg


クロノのレッドウイングヘルムが 祝1霊1で売れました^^


o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


あと、EXルンブレ攻撃レベ20+獲得マナ も1Mで売れました。




昨日のメンテで変わった点(気づいたこと)・・・



12250.jpg



サンタ村の招待状が修理不可に・・・


DS,BC,CCに、10回しか使えないね。。。

招待状集めないと。。。




それと


12255.jpg


カオスキャッスル入場の際に、入場人数が分からなくなりました・・・


人がいるかどうか分からないと。。。


開催されるか、どうか分からないからヤダね。。。


あと、街中では、左手の武器(盾)も背負うようになりました。


12256.jpg


スモールバックラーを背負ったEEさん


12257.jpg


ドラゴンボールの亀仙人みたいw


他に、コスプレネタ(?)になる盾ってあるかなぁ・・・?


見つけたら激写しますのでw


よろしく(*≧∀≦)ネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/25-0c7853b7
