2009.10.22 ぽろぽろ

こんちは(*^ω^*)/


毎週木曜日はメンテの日


メンテ後はMUナイトフィーバー開催で体力ダウンとドロップアップがあり



ヴォルカノスでの狩りも効率よくなるかな?



ポロポロ落ちるセットアイテムやEXがさらに!?出ることを期待して、メンテ終わるのを待ってますw



で、20日~22日メンテ前に拾った セットやEXは・・・



1022バンケルブーツ


バンケルブーツ


1022アグニスのダークソウルガーダー


アグニスのガーダー


1022ヴィシャスのドラゴンヘルム


ヴィシャスのドラゴンヘルム


1022EXグレートロードセプター獲得マナ


EXグレートロードセプター (獲得マナ)


1022ナイトブレードEXDとデモニックロッド獲得マナ


ナイトブレード EXD とデモニックロッド 獲得マナ


1022クロノリング


クロノの魔法のリング


1022バンケル鎧


バンケル鎧


1022アヌビス鎧


アヌビス鎧


1022クロノリング2個目


クロノリング2個目


1022アポロネックとアヌビス兜


アポロネックとアヌビス兜



などなど たくさん拾いました



もし、欲しい方がいらっしゃいましたら格安でお譲りしますので



メールかブログコメントにてお知らせ下さいd(*゚∀゚*)ネッ



もぅすでに露店で売れた品もありますが・・・



取引掲示板出すのメンドクサイからテキトーに露店で売ってたら



意外とまだ祝2~3で売れるんですね・・・アヌビスとか・・・



5Mとかで売ってましたよ(´・ω・`)



常時いませんが、5鯖ノリアで露店してることが多いので



思わぬ掘り出し物(?)が売ってるかも知れませんョヾ(≧∀≦)ノ






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/251-b4627f1c
