メンテも定刻の13時30分に終わり、


メンテ後のお楽しみと言えば・・・


1022デスキング


ロレのユニレース場に現れるデスキング狩り(?)



さっくり倒して 革のグラブ+6をゲットw




それから、先日ヴォルカノスでドロップした アヌビス鎧を・・・


1022アヌビス+10


ゴブのエサに!!



あっさり・さっくり・すんなりと・・・



















1022アヌビス+13挑戦



+12になりました! ヾ(≧∀≦)ノ 



勢いのあるうちに 最終決戦 +13に挑戦です!





ごぶりん こんとん なげるとき~♪



ぽちっと ぼたんを おしましょう~♪




と 口ずさみw



ポちっとな!


















キラーン!!



1022アヌビス+13成功



+13 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





Nから1度も失敗することもなく、ストレートな強運のアヌビス鎧



ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ



ヴォルカノスイベントがあるうちに、残る部位も・・・



なんてね^^;



あまり欲張っては天罰が!?







その後はギルメンと1時間ほどヴォルカノスに狩りに行ったら



1022ブロイのダークソウルガーダー




また幸運セット デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!



アグニスじゃなくブロイってのがチト残念



今度は、EX380装備も期待できるかな??



なんてね^^;




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/252-75778e8d
