2009.10.23 めーる


ヴォルカノス産のセットがいっぱい出た記事についてのメールが届きました


まずは


1023メールアリアンス


アリアンスさんから



メインはアステカのエナ魔さんですが、わざわざバビにキャラ作ってメールしてくださいました



残念ながらアステカアリアンヌは、レベル50ぐらいなんで
ヴォルカノスなんてとても無理なんで



格安セット販売なんて無理です・・・ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



続いては


1023メール購入希望


ヴィシャスとアヌビスを購入希望のNEXさん


アヌビス鎧は売れてしまったけど


ヴィシャスとアヌビスの兜は残ってますよ^^


さっきチラっと取引掲示板見てみたのですが


ヴィシャスの兜って以外と高いんですね・・・知らなかった@@


品薄なんでしょか??


お取り置きしてますので時間が合えば お取り引きお願いしますね



最後は



1023メールエルフイベのお誘い


若紫さんからのエルフイベントのお誘いメール


今回はCC祭りみたいですね


1023メール日時



1023メール場所


11月の2日.3日に開催されるそうなので


皆様お誘いあわせのうえヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!



【おまけ】



若紫さん主催での過去のお祭りイベントを紹介しときます



3年前の11月3日に行われた WIZまつり



過去のWIZ祭り


DSが終わって、みんないっぺんにノリアに来たので一時はパニック(!?)にw



このときはEEでサポ係として参加しました^^



メインWIZやったけどね^^;




EEBCまつり


エナエル限定でのエナエルBC祭り



さすがにエナエル10名だけでは、火力不足でクリア出来なかったけど



城門までは破壊できましたよ



今回も楽しいイベントになるといいなぁ~♪



エルフキャラお持ちの方は、是非是非 参加してみてd(゚∀゚*)ネッ!




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/253-ad7d1a33
