
こんちは(*^ω^*)/



ヴォルカノスイベですが、なんかセットやEXの落ちる確率が
減ったと思いませんか??



今日は コレだけ・・・


1023アルテミス


EXアルテミス 速度


しかも灼熱モンスじゃなく、普通のモンスから出たんですよね・・・


あとは、ゼンかペット・・・良くて混・・・でした



極めつけは公式に載ってたこの告知・・・


【公式HPより抜粋】


 ※お詫びと追記※
   本イベントにおきまして、「エクセレントレベル380防具」を
   ドロップさせる予定でございましたが、
   システムの仕様上、モンスターを倒した際に「エクセレントレベル380防具」が
   ドロップしないことを確認いたしました。
   楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、
   本イベントにおいて「エクセレントレベル380防具」は
   ドロップしない仕様とさせていただきます。
   お客様への周知が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。(10/22 11:00追記)




なんですと!(*`ェ´*)ムキー


やってくれました(予想通り?)ダメオンさん・・・



EX380装備はパンドラからやって・・・(´・ω・`)ショボーン




なんだかねぇ・・・




まぁMUdayってことで気を取り直して



1024クールティン


ラクリオンに行っても



1024アイアンナアイト



出るのもソケット1穴品やし・・・(´・ω・`)ショボーン



良品ソケットアイテムはパンドラ買え。って事ですかね・・・



なんか今日は愚痴日記になってしまいスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/254-982bc66a
