
先週、ヴォルカノスで出た アヌビス鎧を+13にした記事をみた


読者さまからメールが届きました


1027相談1

1027相談2


アヌビス鎧+13とアヌビス鎧+12op12を交換してもらえないでしょうか??


と、いう内容でした


アリアンヌなら+12のを持ってたら、すぐにでも+13に挑戦してしまうんですけどね・・・


やっぱり最後の最後で燃えてしまう・・・事を考えてしまうと怖いですよね


しかしカオス合成大好きなアリアンヌ この相談に快くOKと返信


もう一度、+13合成のドキドキ感を味わえますし、なによりブログネタにw


んで、早速 お取引


1027交渉1


メインキャラはWizの+Godbless+さん


鎧以外は+13だそうです 足腰はEXオデンやって


裏山しぃ・・・



1027交渉2


アヌビス+13opなしと・・・


1027交渉3


アヌビス+12op12 +祝10個


を、交換してもらいました


1027交渉4


早速 装備の+Godbless+さん +13ALLの湯気が出てます


いいなぁ~


1027交渉6


防御力はどのくらい? 


と、聞くと


1027交渉7


DEF1018になったそうです!


ちなみにアリアンヌのWiz装備では、DEF800もありません・・・


(MLvのDEF強化はまだです)


DEF1000あれば、アイアンナイトとかのマゾいソロ狩り行っても


楽になるんじゃないかなぁ・・・


とか思ったり


とにかく+Godbless+さん、+13ALL*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


狩りや攻城戦などでのご活躍を期待してますね^^



さてさて・・・


交換したアヌビス鎧を・・・


1027アヌビス1


早速 釜入れ!


ここで燃えては・・・


大丈夫・・・70%の確立に賭ける・・・


とか、不安と期待が入り混じり・・・


いつもどおり カオスゴブが混沌を連続して4回放り投げた


その瞬間を見極めて・・・









ポチっとな!!










キラーン!!


1027アヌビス2



無事 成功!!
バンザ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



続いて勢いのあるうちに


1027アヌビス3


生命を・・・ポィっと



1027アヌビス4


1発成功!


アヌビス+13op16 完成
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪





この鎧は売る気はないけど、イシスの+13と交換なら・・・O━d(*´エ`*)━K!!!


どなたか交換希望の方はいませんかね??



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/258-aa9a1a38
