こんちは(*^ω^*)/


本日も露店看板してました


1102CC.jpg


よーくみると リジェンヌさんの看板・・・


エルフCC祭りにちなんで 矢でCCの文字を表してますね^^


そのエルフCC祭りに向け・・・


1102セット


黒タイツ装備は崩さずに、セットで固めてみましたが



ガヴェイン弓+ネック=敏捷+30


ガイア兜+鎧=スキル+10


そしてフェイズフルセットの生命、マナ、防御力+100




どんなもんでしょう??



さてさて 明日に控えた黒タイツイベントですが


ちょっと変更になりまして


1102わかむー


スーパー-アドバイザー若紫さんの助言により



開催地は、3鯖 ロレンシアになりました



また、賞品も追加されました!



【日時】

11月3日 20時30分~21時

【場所】

バビロン 3鯖 ロレンシア酒場前

【内容とルール】

アリアンヌ、アリアンナ、はるふぃ、アリアン、*めい*

の 5人の黒タイツエルフが、ロレンシアを逃げ回るので探してください

逃げるキャラ(おに)はロレンシア限定です。ダンジョン、ロレン渓谷、
デビアス、ノリアには逃げません。また、帰還文書、移動コマンドも使いません。

追いかける人は、フェンリル、ダークホース、ユニリア等の乗り物、帰還文書、
移動コマンドの使用はOKです

黒タイツエルフを見つけたら、「見つけた!」とチャットしてください

すると、鬼は、あるアイテムを投げますので、必ず拾ってください

21時の「イリュージョンテンプル入場が締め切られました」のテロップが流れたら

終了ですので、集合場所のロレンシア酒場前に飛んでください

終了後、ロレ酒場前にて、集めたアイテムを黒タイツエルフに、取引で渡してください

その際に、参加賞の混を渡します

もし、アイテムが0個の場合は、「0個です」と言って、取引を申し込んでください

集計後、表彰式を行います

【賞品】

1位…祝30個+パンダマン変身リング

2位…祝10個+パンダマン変身リング

3位…霊10個+パンダマン変身リング


参加賞…混沌の宝石1個



と、変更しました



なにぶんイベントの企画、主催は初めてなので


不手際など あるかもですが・・・


皆様 ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!



さてーエルフCC祭りの前夜祭に行って来ます!



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/260-31fe58e9
