
昨日は木枯らし1号が吹き、初雪が観測されたトコもあったようで


そんな寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)夜でしたが 


バビロン6鯖でエルフCC祭りの前夜祭がありました


1102前夜祭1時間前


1時間前の集合場所の風景


皆さんお早いですね^^


1102前夜祭30分前


んで、これが30分前


ぞくぞくエルフさん達が集まってきます^^


1102前夜祭時間です


そして、いよいよ時間になりました!


みんな準備万端かな~?


と・・・思いきや・・


失敗した!!



1102前夜祭アリアンヌはcc3


アリアンヌがレベル120になってた・・・!


CC3にクラスがあがってたょ・・・(´・ω・`)


まだCC2やと思ってた・・・(´д`、)ウウウ


レベル最下位じゃないの・・・(´・ω・`)ショボーン


cc3



とりあえず 中に入り ダンス始めるエルフさん達w


常駐のDLさん、ナイトさん ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


また、明日も来ますw


んで 開始・・・


CC前夜祭4


あっさり死亡・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク






一方、CC2に潜入した アリアンナは・・・


1102前夜祭cc2


CC2もエルフさんイッパーイ


でしたが・・・


モンス6匹倒したトコで、DLさんにやられました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


SS撮れてなかったし。。。


明日はがんばろぅ・・・(`・ω・´)!



1102前夜祭終了


皆様 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆


今晩のイベントも☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/261-1c76e3e1
