

11月3日は文化の日


そして、黒タイツエルフを探せイベントエルフCC祭り開催日です



1103デビで宣伝


朝から1鯖デビで宣伝 


エルフCC祭りは、6鯖なので、間違えないように


華羽さん達も看板宣伝してくださいました


o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



そして、イベント開始1時間前


奇しくも?テレビで逃亡中やってましたが


1103パンダ


コチラはパンダバグでグルグルして遊んでました


んで、時間になり


1103酒場で説明


酒場にて ルール説明


おに(黒タイツエルフ)を見つけたら、「みつけた!」 と言ってもらい、


おには、クンドンの印+6を投げるので、それを拾って集める。


おには、アリアンヌ、アリアンナ、アリアン、はるふぃ、*めい*の5人の黒タイツエルフ


21時のイリュージョンテンプル締め切りのテロップが出たら


終了で、その後クンドンの印を集計して、(1個1ポイント、地図は5ポイント)


順位を決め、表彰式。 と言う流れに


OK?


でわ、花火の合図とともに、スタート!



1103小屋の壁にかくれています



まずは、ロレ左上の小屋の壁に隠れて様子見・・・



てたのですが


11033分後みつかる


3分後・・・


1103またみつかる


さらに・・・


1103みつけた



ドンドン見つかってしまいました・・・(´・ω・`)



一方、アリアンナは・・・



モアイに隠れるアリアンナ



モアイに隠れて・・・ 丸見えですがw



1103ユニレース場



ユニレース場に潜んでおりました



1人、20個ほど持ってた クンドンの印ですが、



最後は残り4つになってましたw




(逃げるのに必死で、SS撮れてませんでした。。。(´・ω・`)



んで、時間が来て終了~


1103終了


☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆


1103見つけた人ー


みつけたひとー? の問に


はるふぃはおにやん!



1103みつけたひとー1




集計が終わり、いよいよ結果発表です!



1位は・・・



11031位はJimaTさんです


JimaT さんでした!


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*




2位の人が同数で3人もいて、チョットパニックになってたアリアンヌですが・・・w



そして、賞品授与!


1103賞品授与


賞品は、祝30とパンダマン変身指輪です



2位の方は、さくらぎ1さん、あつこさん、attitudeさんの3名でした


賞品(パンダマンの指輪)が3個しか用意できてなかったので、


2位の方には、申し訳ありませんが、賞品は後ほど・・・と言うことになりました


エルフCC祭りも、この後控えてましたしね^^;


1103さぁエルフイベへ


さぁ~次は エルフCC祭りだ~!


1103エルフイッパーイ


会場のエルベには昨日より多くのエルフさんが!


お祭り大好きな人でイッパイです


んで、CCの時間になり入場!


1103cc2ダンス


早速(?)センターで踊りだす アリアンナw



1103cc2よろしく


CC2の皆さんヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


・・・


1103モンス5匹


気合いれてったけど、開始後すぐに落下・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


スペース連打したけど、他の人の宝石でしたねw





CC3に入場したアリアンヌは・・・


CC3ダンス


開始前はコチラでも踊ってましたw


そして・・・


CC3霊げっと


霊1個げっと!


黒タイツイベントで頑張りすぎて・・(?)


CC3矢がありません


矢を補充するの忘れてました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


CC3モンス6匹


結局モンス6匹狩って、落ちてしまいました・・・


霊1個拾えただけでも上出来ですね^^



その後は、先ほどの黒タイツイベの2位だった


1103さくらぎ1


さくらぎ1さんに賞品授与


1103さくらぎさん


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



続いて


1103あつこ


あつこさんにも


1103あつこさん


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



パンダマンの変身指輪が無かったので、日を改めまして


1103attitude.jpg


attitudeさんにも無事に賞品を渡せました


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



1103おつかれさま


最後にスタッフで記念撮影



☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆


アリアンさん、はるふぃさん、*めい*さん、クピクピさん


ご協力どうもありがとう御座いました^^


そしてイベントに参加してくださった皆様どうもありがとうございました^^


ちょっと不手際な面もあり、ご面倒をおかけしましたが


無事終了できたことを嬉しく思います



また(今度はデビ?)開催されるかも?なので


参加ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/262-89167120
