昨日のブログで、テスト鯖に入れない!


と、書いたら親切な読者さまが、ゲーム内で


夢中の掲示板に載ってたMUのアイコンのプロパティのブロックを解除すれば


いけるよ。と教えてくれたので


早速試してみると・・・



1109マヤアリアンヌ


テスト鯖 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



マヤアリアンヌは、レベル31で、ガーダー以外は店売りシルクの+2装備でした・・・


しかしバビに来る前はマヤでバラエルをやってたので


オーディーンの風セット (NN)を持ってたのを着ることに



1109オデン風セット


セットじゃないほう(右)のエルフが一番初めに作ったキャラです


んで、デビのセラフィーに話しかけてみると


1109デビのモンスをたおす


デビのモンスを倒してきてもらえませんか?と


1109青銅の魔人をたおす


青いオッサンがターゲットのようです


1109青銅の魔人を30匹倒す


30匹も倒すんやて・・・メンドクサ


セラサポをもらい、早速デビの雪原へ


11092人でたおす


ワッハッハーウヒョッ! ワッハッハーウヒョ!・・・×30




1109クエスト完了


経験値26000をもらいました (約5ゲージあがった)


あと、ゴーレム、ヘルハウンド、シャドー等を倒すクエストがあるようです


次はエルベランドに行きまして



1109るガ度


先日のエルフCC祭りで若紫さんが居た場所に新しいNPC ルガドから


「次元の魔鏡」 というアイテムを持ってれば入場できる



1109次元の狭間



次元の狭間 ドッペルゲンガーにチャレンジしてみました



1109どんどんおしよせてきます



上のほうから、ドンドン敵 (ヴィシャスやら、クロノなどセットの名前の敵)が
押し寄せてきまして・・・



スタート地点の魔法陣に3匹敵が来たら


1109ディメンションプリズナー



終了~ でした



召喚師のスリープや、足止めできる、氷結、サドゥンアイス、アブソリュートゼロ等が有効なんかな?


乱れ打ちでビシビシ倒すことしかできんかったけど^^;



それからパンドラやって、祝が出たので装備を強化しまして



1109風の黒タイツ


風の黒タイツ アリアンヌにしてみたり



あと、パンドラミニから出た



1109ライトニングボウ


ライトニングボウを


1109+11成功


+11にしてみたり



風セット (手、兜、鎧は+9 足、腰は+6) になったことで



1109BC1そろ


BC1ソロに行ってレベルをあげてました



1109BC余裕



敏エルは強いね~♪


スクロールや秘薬などの課金アイテムも使い放題っだったので楽チンでした^^




そんなこんなで今日は40ぐらいレベルがあがりましたよ


また、テスト鯖と言うことで、他ワールドの方もたくさんおられまして


何人かの読者さまに声を掛けてもらい楽しかったです^^



また、明日もテスト鯖で遊んでみようと思います



(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight゚+.☆


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/264-9e68bf7d
