こんちは(*^ω^*)/



今日もテスト鯖で遊んでるアリアンヌです



試練でセット


課金アイテム 白銀のアリオン・・・防御+50&ゼン増加


と、攻撃+30のスクロールを使えば、レベル80のエルフでも試練で狩れたり


(アカポがぶ飲みですが^^;)


んで、セットアイテムがいっぱいになり、



新規キャラ(倉庫キャラ)を作ってみたら


1111-1.jpg


右下のアイコンが点滅してるので、クリックしてみますた


1111-2.jpg



このような画面に



ガルム(犬)を100匹倒せとなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そんなん無理!


と、言おうとしたら


1111-3.jpg


手伝ってくれるとな



しかし、ひねくれ者(?)のアリアンヌは・・・



1111-4.jpg


そんな手助けは不要だ!を選択w



すると



1111-5.jpg


もう一回聞いてきました@@


ドラクエの


「結婚してくれますか?」


コマンド いいえ


「そんな・・・ひどい・・・」


「結婚してくれますか?」


コマンド いいえ


「そんな・・・ひどい・・・」


「結婚して(ry



みたいなエンドレスになるんかな~?



と期待(?)してますと


次は


1111-6.jpg


1111-7.jpg


戦士と勇士の指輪をもらいましたw



倉庫キャラやから要らんのやけどね



新課金アイテム



1111-8.jpg



トールの加護


使うとキャラの周りにピンク色のモヤモヤが表示され


効果は最大AG増加+レベルやて



1111-9.jpg



オレンジ色のバリアみたいなんは


シルフの加護



効果は最大SD増加がレベル×10あがります



攻城戦やCCなどの対人戦アイテムですね




次はバルカ要塞へ突撃してみます



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/265-8131aa9d
