

11月11日はポッキー&プリッツの日ですね


おやつにはポッキー食べたいトコですがw


おやつの話は置いといてw


新クエストカウンターリべりオンに挑戦してみますた



1111-バルカ要塞1


デビ3のお城の入り口に新しいNPCがいて、そこから入場します



1111-バルカ要塞2


該当マップは他のパーティによって進行中ですとな



鯖1つにつき入場できるのは1PTみたいなので


時間まで待ってました


んで、入場


1111-バルカ要塞3


深い森の奥にある要塞 そんな感じですね



1111-バルカ要塞4


まずは、城門を破壊して中に入るみたいです


敏エルやけど、オデン風セットのエナ+15があるのでゴブを召喚してみたりw




1111-バルカ要塞5


戦闘開始!


この扉の奥には何が!?


破壊して、中に入ると


1111-バルカ要塞6


敵 強えぇぇ!



1111-バルカ要塞7


囲まれて 死亡・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



バルカ要塞攻略失敗


今度行くときは、本鯖での実装された時ですね



それまで楽しみに取っておきます



実装が待ち遠しい(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/266-17cffa73
