テスト鯖の体験レポートも最終日


メンテ前にチョコッと行って来ました



1112カウンターリベリオン


中にある石像を破壊したらアイテムが出るみたいなので


どんなんが出るんやろ?


とか期待して行ったのですが


モンスが強すぎて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


被ダメ 350とか受けたし・・・


ダメ減装備が必須になるかも知れませんね


あと、不具合?か仕様?か分かりませんが・・・


アリアンヌ


新クエストアイテム 次元の結晶を拾っても


ちょみお


パーティメンバーに拾った。って表示されてなかったので


運営に報告しときました(謎の紙片も同じやった)


ついでに(?) ドッペルゲンガーでは、SDを削るモンスターがいたら面白い?
んじゃない?


って提案も付け加えときました


敵モンスが対人キャラみたいやし


新課金アイテム シルフの加護やエクセレントSDポーションとかもあったので


どうかな?って運営にメールしときました





バンザイ


短い期間だったけど、楽しかったテスト鯖


新クエスト実装される11月26日が待ち遠しいですね



【ファンサイト感謝祭キャンペーン用宣伝】
MU 待望のSEASON5特設ページ



さて!メンテ後は待望の経験値2倍イベント


来たるSEASON5実装に向けてガンガンレベルアップしとかないとね



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/267-287186b4
