11月23日にエルフ祭り後夜祭が行われました


1123-00.jpg


天使やユニ、CC入場料の無料配布も^^


(*゚ω゚*)ん?


左上の方で・・・



1123-02.jpg


女帝まやさんが


ハッスル指南 されてました!



その後 女帝は


1123-03.jpg


スナ様が現れないので


ご乱心なてました・・・



コワヒヨーε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!



1123-5.jpg


女帝と,かぼちゃダンスを楽しみ


もっと遊びたかったのですが、時間になり


1123-06_20091125100120.jpg


CC入場~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)oイッテキマス



1123-08.jpg


CC3はエルフさん4名、魔剣士1名、Wiz1名の6人


ちなみにアリアンヌはポンガ、トナカイを連れてるのがアリアンナです


んで・・・



1123-088.jpg


CC3開始!


落下しないように気をつけながら戦って


なんとか生き延びて、最後の4人になり



1123-09.jpg


Wizさんをボッコボコに!



氷結はアリアンヌもアリアンナも出来ないので


もう一人の敏エルさんです



1123-10.jpg


Wizさんもエルフ 3人の集中砲火の前に死亡・・・



1123-11.jpg


倒したのは敏エルさんやけど、倒したお祝いに花火~



まともに戦っては敏エルさんに敵う訳がないのですが・・・



1123-12.jpg


アリアンヌとアリアンナでチクチク攻撃してたら お亡くなりに・・・


勝ちを譲ってくれたのでしょね тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн



1123-13.jpg


んで、奇跡的に2人残りました (*´ェ`*)ハアハア



1123-14.jpg


さてさて 残り時間もわずか
どっちが勝つのでしょうか!?



勝負は判定に・・・!





結果・・・



1123-15.jpg


アリアンヌはモンス 2匹



1123-16.jpg


アリアンナはモンス 9匹、PC1人 で




1123-17.jpg



アリアンナが生命をゲットしました @^-^@



ほんでエルベに帰り



1123-18.jpg


主催の若紫さんはじめ、参加されたエルフのみなさま


☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆


またイベントなどありましたら遊んで下さいね~



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



スナ様が来れなかったのは残念やったけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/274-a4ab0307
