2009.12.01 りべっちゃう

こんちは(*^ω^*)/


新クエストカウンターリベリオンですが


みなさん何と呼んでます??


「カンリベ行こう~」と略したり


「デビ3のクエ」と呼んでる人もいれば


「りべっちゃう人募集~」とか色々呼んでます(ウチの周りの人は)



1130-1.jpg



そんなこんなで何回かリベってるのですが



なかなかクリア出来ず・・・(´・ω・`)


1130-2.jpg


反省会(?)などもしたり。。。



・・・ですが



戦うEEアリアンさんPTがクリアしたそうです! 


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



↑ リンクなってますのでご覧あれ^^




あと、経験値UPイベントのおかげで


1130-3.jpg


サドゥンアイス強化がMAXになりました


(3段階目まで上げるとデスポイズンと同じ魔力になります)


次は悪霊強化にするか、DEF強化にいくか、最大(最小)魔力上げするか・・・


迷うトコロです・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/279-9ed32035
