2008.12.28 ありゃま
競走馬の名前をキャラにつけてる人って結構いますよね。



本日28日は中山競馬場で有馬記念がありました。



(競馬知らない方は読み飛ばしても構いません^^;)



一攫千金を夢見る庶民なんでw



3連単馬券を購入です。



本命は13番ダイワスカーレット



栗毛の強さと美しさを兼ね備えた、お馬さんです。



リアル馬券↓



12284.jpg



15000円投資です。



結果は本命13番ダイワスカーレットが勝ち、



2着に最低人気の14番アドマイヤモナーク、3着は10番人気の6番エアシェイディで



3連単 13→14→6 で985580円と大波乱の結果でした(100円が98万円になる。ってことね)



もし、2着のトコに14番を入れてりゃ・・・



3着のトコに6番あるし・・・



1000円分買ってるから・・・



985万円ですよ・・・奥さん!




紙くずとなりましたが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




当たれば、パンドラやりたい放題やねw





有馬記念を優勝したダイワスカーレットのお母さん



12283.jpg


スカーレットブーケさんが露店に!



よく出来た娘さんですね^^




【本日の露店】



12282.jpg


魔道+9op12幸運などの光物は売れませんでした。。。



ちょっと高かったかな?



今度は、もう少し値下げしてみます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/28-3f76ad27
