2009.12.17 おかいもの



アリアンヌにメールが一通届いてました


1216-5.jpg


レムリアの金ちゃんこと *金獅子*さん から


わざわざバビにキャラ作ってメール送ってくださいました




1216-6.jpg


内容は1周年記念ブログクイズの応募でした


応募はブログへのコメントで・・・と書いてたのですが


ゲーム内のメールで応募された方は初めてです@@;


まぁゲーム内のメールで応募もヨシとしましょう^^


って事で、*金獅子*さんの応募は受け付けました


ご存知かと思いますが、全ワールドにアリアンヌはいますので、


ゲーム内のメールでの応募もOKとします


(その際は高確率?でブログに載ります)


でも、メールBOXいっぱいになってたらウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



あと、たくさんの応募いただいてるブログクイズですが


答えが、4品や7品選んでる方がいます・・・@@;


このままでは失格となってしまうので、


もう1度、5品選びなおして応募お願いします。。。



ここでヒント(?)


5品選んで、20Mに最も近い組み合わせ価格は


19,999,600ゼン
になります


さてさて、この組み合わせで応募された方はいるのかっ!?!?


この組み合わせじゃなくても、5品選んで ドボン(20Mを超え)じゃなかったら


有効なので、誰かにレアチケ(?)黄金フェンリル(?)


が、出るかもしれないパンドラレアカードが当たるので


アリアンヌブログ
1周年記念
クイズの
記事はコチラ




皆さん参加ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/288-263f52e4
