2010.01.05 おとしだま

こんちは(*^ω^*)/


妖艶(増量中)AEさん のいる ルナ


遊んでた時のこと・・・



またもやw 


一番最初にサンタの群れに遭遇して


アタフタしてたアリアンヌw



runa1.jpg


また通りすがったナイトさんに助けてもらいました



しかも 招待状 を頂いてしまって



runa2.jpg


モランボンさん 
o(*^▽^*)o アリガトデスー!!






それから、ブログでお年玉を配布してる



マゴムサさんの幸運番号1つもらいました 


magomusa1.jpg


幸運の箱 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 



と、思ったら・・・




magomusa2.jpg


愛のハートでした



んで、お礼のメール送ろうとしたのですが・・・



magomusa3.jpg


メール送れませんでした…



レベルが低いから? (´・ω・`)ショボーン



名前間違ってるのかな??





その後は、ロレに行って・・・




runa-1.jpg



早速 露店w




おそらく・・・たぶん・・・十中八九・・・



ゼンが出る と思うので



価格は 1004ゼンに設定




数秒後・・・



runa-2.jpg


runa-3.jpg



やっぱり・・・w




マゴムサさん お年玉ブログネタ

o(*^▽^*)o アリガトデスー!!






【おまけ】


庶民の年末の夢(?)

年末ジャンボ宝くじ

バラで30枚購入しましたが…

1等 2億円!

当選番号は

32組 138339でしたが

なんと!!



宝くじ


5700番違い…


組も合ってるのに…



結局これは 7等 300円でした…



(´・ω・`)ショボーン




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/296-c154893e
