2010.01.28 あすてか

こんちは(*^ω^*)/


最近 お疲れモードのアリアンヌで御座います (´・ω・`)


すぐ睡魔がきて寝てしまいます。。。


ブログも更新たまってるし…ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


んで、今回は、23日(土)にアステカで開催された xヘリオスxさんのブログ主催の


ソアラーを探せ!イベントに参加したときのコトを書きます


ロレ、ノリア、デビ、エルベの非戦闘地帯に隠れている


ソアラーさんを見つけ出す。と言うイベントで、今回は第3回目でした


1回目はデビ、2回目はエルベ だったので


3回目はロレのココだろうと、予想して…


123-1_20100128130126.jpg


開始時間前から、ロレの町の左上の小屋で待機してましたw


・・・が


123-1-2.jpg


開始時間なっても、ソアラーさんは現われず・・・


予想ハズレた・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、ソアラーさん探しの旅へ 



123-2_20100128130212.jpg


デビの教会裏には、居なかった・・・


次に思いついた場所は



123-3_20100128130126.jpg


デビ2の結婚式場 以前パンダ探しクイズで使った場所にも居なかった・・・


どこにいるんやろか・・・???


次は・・・


123-4_20100128130126.jpg


エルベに行って探してみたけど・・・


いない・・・


あ! ロレの鍛冶屋ハンスの後ろの壁のトコ見てない。と


ロレに行ったら



123-5_20100128130125.jpg


(*`Д『+』)ハッケン!!


ロレのパーシのトコにいました!



123-6_20100128130125.jpg


合言葉の「愛の手を!」でクエスト完了!


短い時間だったけど長い道のりでしたw



123-7_20100128130212.jpg


順位は2位で通過w


123-8_20100128130211.jpg


しばらくソアラーさんと雑談してるときに



お供のゴーレムが



123-9_20100128130211.jpg


トレーナーをかじってましたw



ソアラーさん、またイベント開催 ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!



しばらくして、ソアラーさんから


123-10_20100129004631.jpg


賞品の幸運番号が書かれたメールが届き、


デビのアーチャーにて交換することに


123-11_20100129004631.jpg


賞品は生命の宝石でした o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!






ほんで、そのもらった生命を



早速・・・




123-12.jpg



露店で売りさばくことにw


アステカの相場は分からないけど、バビで生命50Mなら 即売れる値段



123-13.jpg


アステカ露店街へ、あんまし店が出てなくて人も少なかったので


売れるか心配でしたが・・・



123-14.jpg


50Mゲット!


んで、その売上金を



123-15.jpg


モスで50回勝負!











結果・・・



123-16.jpg


こんなもんですw



また、今度アステカに来た時に露店して売ることにしますわ・・・




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ









ルナの民は風の光物やフェイズを貢いでくれるのですか・・・



ルナに移住しよかな・・・(´・ω・`)




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/305-8069d281
