2010.02.09 でふでふ


こんちは(*^ω^*)/

ただいま開催中のイベントAnniversaryBoxドロップイベント

通称=兄箱 から予想以上(?)に宝石が出るってコトで

皆さん箱PT頑張ってますか?

特に+4の箱(アトランス)から宝石が出ることが多く

アトランス浅瀬では狩場を争ってのPKまでする人もいるとか…(i′Д`)

画面から離れて、トイレに行く時は気をつけましょう…


さてさてDSBCCC毎時間開催のおかげもあり

やっとこさマスターレベルスキルが

def1.jpg

防御力アップに到達


def2.jpg


あと7レベ上げて防御力+250なれば

DEFが1000を超えます

アイアンナイト狩りも楽になるかなぁ?






hane1_20100209104653.jpg


久々(?)の1次羽合成

EXカオス斧で確立100%

何ができるかな~?


hane2_20100209104652.jpg

妖精の羽 幸運つき キタ━━\(´∀`)/━━!!

通称 ハエ羽w

エルフの羽は2次羽 てふてふ羽が一番キレイやと思う

アリアンヌが羽化するのはいつになるやら…w

それまで大切に倉庫にしまっておきますw


アリアンヌブログクイズにたくさんの応募o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

皆様カナリの正解率で、賞品は抽選による 

運になるようでずd(・ω・*)ネッ


ネタは大根が一番好きなアリアンヌでした



~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/308-71f19f61
