2010.02.11 はこぱ

こんちは(*^ω^*)/

メンテ後から始まったチョコイベントは、ゼンが多いのですが

兄箱はマダマダ熱いですね!

211-2.jpg

211-3.jpg

211-4.jpg


6~7個に1個は出るんじゃないかな?と言うEXアクセ

…ハズレのほうが多いんですけどね (●´ω`●)ゞ


あと、5鯖ノリアのララ前にて


211-1.jpg


箱PTのリダやってますので

深夜や早朝など、PTしたいけど、人がいないよー。ってお困りの際は

5鯖ノリアに来てみてササしてみてください

ササして反応が無かったら居ませんが…(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン


211-5.jpg


皆さん、LT,アトランス、タルカンでソロPTで頑張ってました






もうすぐ締め切り 5万人記念ブログクイズ ですが


211-6.jpg

もう答えはお解かりですよね?w


あとは、抽選番号次第ですね^^


誰に当たるかは…??

楽しみにお待ちください d(*^ω^*)ネッ!



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/310-65d4e333
