
お待たせしました!

アリアンヌブログ 5万人記念クイズの答えと当選者の発表です!

合計35名様の応募 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


では答え合わせ まずは 【問1】 から

a-1_20100214095141.jpg


赤はなのルドルフは


a-1a.jpg

露店に入ります


a-2_20100214095141.jpg


ムーンストーンペンダントは


a-2-a.jpg


露店に入らないので、答えは…「お」でした!


a-3-a.jpg

a-4-a.jpg


祝福の宝石+3 も 雪だるま変化の指輪も露店に入ります

もし、露店で売ってたら、ソッコーで買うけどね。。。


何故、ムーンストーンペンダントが露店に入らないかってのは謎です…


誰か知ってる人いたら教えてください^^;



続いて 【問2】 


答えは…


q-8_20100214095415.jpg

800,000ゼンで…「で」でした!


ちなみに、100,000ゼンは

q-2.jpg

赤いリボンボックスから


400,000ゼンは


q-3.jpg


緑色のリボンボックスから


1,000ゼンは


q-4.jpg


幸運の箱から出ます


今、開催中のチョコとごっちゃ(w)になってるバグ?を利用した問題でした


最後の 【問3】の答えは…


z-1.jpg

バビロン アリアンヌは レベル129


z-2.jpg

ルナ アリアンヌは レベル77


z-3.jpg

レムリア アリアンヌは レベル67


z-4.jpg

オルメカ アリアンヌは レベル62


z-5.jpg

マヤ アリアンヌは レベル31


z-6.jpg

アステカ アリアンヌは レベル50



という事で… 129+77+67+62+31+50=416なので


答えは 400以上で 「ん」


続けて読むと…「お」「で」「ん」

おでんが正解でした!

応募者35人中、正解者はなんと! 32名も!!

問題簡単だったかな??



んでは 運命(?)の抽選を・・・!

LTでシャドーを倒した時に出る ゼンの下2桁は・・・!

c-1.jpg

いってみよー


c-2.jpg

チョコ・・・

気を取り直して 再トライ


c-3.jpg

340ゼンなので「40」が当選番号となりました!


40を選ばれた人は…


いませんでした!ので、40に近い順に賞品授与します




1位は・・・45を選ばれた アステカのベジットさん!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

続いて 2位は・・・46を選ばれた この方!



suna-46.jpg

バビロンのハッスラーことスナイパー如月さん!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


3位は・・・34を選ばれた、バビロンの●●ーしさん!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

(匿名希望なので一部伏字です)

また、スナ様と同じ、±6 ですが、応募された順とさせて頂きました



4位は・・・47を選ばれた マヤの魔けんやさん!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



5位は・・・同じく±7の 33を選ばれた ルナの会津中将さん!

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


以上 当選された5名の皆様には、後ほどメールにて

賞品の幸運番号をお届けします お楽しみに^^


そして、クイズに参加してくださった皆様 本当にありがとうございました


これからも頑張って更新していきますので、アリアンヌ、アリアンヌブログ共々 ご愛顧のほどよろしくお願いします^^


次回のクイズは、MUでの経験と運 が勝敗を左右する!?


クイズを予定してますのでお楽しみに… (問題はもう作ってますw)




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/311-93e384b4
