2010.03.02 えりーと

3月になりました

月代わりって事でMU公式ファンサイトランキングが更新されてましたが

アリアンヌ物語、初の4位!日記部門でも初の1位!

投票してくださった皆様 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

頑張って更新 続けますので応援ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


さてさてMUのほうでは、うさぎを追い続け・・・

やっと・・・


ga-0.jpg


エリート骸骨戦士変身指輪が当たりました

防御力+10%、生命力+400ってスゴイですね


ga-06.jpg


装着してみると こんな感じです カッコイイ!


んで・・・


ga-00.jpg


骸骨戦士 CCに参戦w

キラキラ光ってるので目立ちますねw

ちなみにステはこんな感じです


ga-01.jpg


サンタ村で加護受ければ、HP2000超えますね


ga-02.jpg


暴れる骸骨Wiz


ga-03.jpg


宝石も拾えて(*゚∀゚)ィィ!!


最後は・・・


ga-04.jpg


Wizさんとの火柱の打ち合いの末・・・


ga-05.jpg


赤ポが無くなって死亡w

SDポーションとかあれば、もうチョット頑張れたと思うけど

詰めが甘いです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


でも


ga-07.jpg


祝2、霊2 拾ってたので良しとしましょう^^




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/317-43a076e4
