2009.01.01 あけました
あけましておめでとうございます


いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます^^


今年も、皆さんが素敵な笑顔になっていただけるよう、


楽しんでいただけるネタ(?)をたっぷりお届けしていきたいと、思っています。


ことしもどうぞよろしくお願いします^^


公式ファンサイトランキングでも、アリアンさんの13位に次ぐ、14位にランクインして、大変感激しています^^


投票していただいた皆様、本当にありがとうございました^^



今年は丑年なので、こんなコスプレ露店でw


112.jpg


毒ミノ変化の指輪で牛に変身です。


111.jpg


魔剣士のソケット盾、統率の実やら、牛の角のついた兜?スケイル兜もありますw


113.jpg


召喚師さんに(*´エ`*)ハァハァ 鼻息荒いです。ブモブモ



オオーw(*゜д゜*)w


114.jpg



同業(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)者


ダークホーン(骨牛)の方もいました^^




そして、新しい年に変わった。ってことでイメチェン?



kurosiruku.jpg


+5の黒ガイアに変身です。


(何も考えず+5に上げたから要求敏捷が足りなくなって、狂戦士、カンタタ風リング、阿修羅ネックでドーピングしたのは内緒・・・)


というわけで、黒ガイアのアリアンヌを今年もヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/32-0ea151b1
