2010.03.17 れな2000

お騒がせしました^^;


運営に連絡帳から連絡して


INできるようにしてもらいました


アドバイスしてくださった、通りすがりの読者様


本当にありがとう御座いました^^


んで・・・


続きをポチポチ登録して


れな2000


2000個で幸運をつけてもらう権利に応募しました


10万個のレナはさすがに無理!!




【おまけ1】


hitomi Love 2000





レナはどこからやってくるのでしょう

運営の人に問いかけた

集めてみなくちゃ分からない事

AA+13の引力はどれほどか

10万個はどこからやってくるのでしょう

運営の人に問いかけた

AA+13なんか興味は無いワ

ポンガだけを見つめたい~♪





10年前の懐かしい曲^^

高橋尚子選手がシドニーで金メダル取ってから、もう10年も経つんですね…








【おまけ2】

コンビニで見つけたプチパチチロル

2010031708010000.jpg

口の中でチョコを溶かしながら食べると

中に入ってるキャンディーがパチパチ弾けて

面白い!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

6個で68円とお値段もリーズナブル

チロルチョコは種類もたくさんあって(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/321-2a59a4b8
