2010.03.25 あびすっ



アビスマニアのグルガーンさんが、アビスガーダー以外+13になった!


と、自慢されてたので



324-1.jpg


先に+13作って高値で売りつけたれ!とw



ジャイアン狩りに



324-2.jpg



悪霊で釣って、デスポイズン&サドゥンアイスでのまとめ狩り



324-3.jpg


かなーり危険なのですがw



体力ダウンのおかげでなんとか狩れてます



んで・・・



324-4.jpg



お目当ての品がドロップ!



324-5.jpg


穴は1個でしたが・・・



自分で釜して強化しようと思ってたけど



ちょうどグルガーンさんがいたので



そのままグルガーンさんにあげました



その後、グルガーンさんは、装備してた+11のガーダーを



見事 +13に成功させ アビスALL+13を完成させたそうです



*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*




ラクリオン→CC→ラクリオン→CC・・・と狩りしてたのですが



CCで溜まった祝を纏めようとエルベに行き


合成したのですが、キーンと音がしなかって


おかしいな?と思ってインベントリ見たら、祝が無くなってて


(゚∀゚;*)アラ



ログインしなおそうと思ってたら・・・




324-6.jpg


こんな画面が出ましたw



スキルアイコンイッパーイw



初めて見たのもあり、へぇ~こんなスキルもあるんや~





右下2番目のはブラインド命中率低下ってのあったかな?



とか見てたら落ちました



もっと見たかったなぁ・・・



(再ログインすると、祝はちゃんと合成されたのがありました)











Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/324-7e4c38d3
