




こんちは(*^ω^*)/






本日、4月1日(木)のメンテ後から、







アラフォーのまやさん、深草さんが待ち望んだ・・・







401-1.jpg







結婚システムが
導入されました!








エルフはナイトと







Wizは召喚師と、しか結婚できないみたいですが・・・







やっと実装されたのを素直に喜びましょう!







さてさて リアルより一足お先に結婚してみた効果の程は・・・??







401-2.jpg







どんな効果があるのかな??とワクワクしつつ、







Tキーを押すと、







クエストの横に転職ボタンなるものがあって、それを







ポチっと押してみますと・・・







あーら不思議・・・!!














401-3.jpg



ボインボィ~ん
に!!



・・・なりません!!








401-4.jpg




今日のネタはエイプリルフールって事で全てウソで御座います




ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/327-64a3eeb3
