
こんちは(*^ω^*)/



4月8日のメンテ後から、新しいほろ酔いイベントが追加されましたね




408-1.jpg



以前、毎週火曜(だったかな?)の晩にあったロレン峡谷の襲撃イベントが復活





早速 参加してきました





408-2.jpg




最初は、シャドーやら、リザキンやらのモンスがわらわら沸きます




結構 沸きがいいので、無料DSみたいな感じで経験値稼ぎにはいいかも





408-31.jpg





レアモンスオメガウィング デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!




408-32.jpg



名前バグってるけど、倒したら、テロップ出て、祝もらえました! ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪




時間が経つとモンスもレベルアップして




408-4.jpg



ヒドラやら、ザイカン、火ゴレ、ワイバーンなど




攻撃エフェクトが派手なのばかりにw





408-5.jpg




試練のボス、エロヒム (*`Д『+』)ハッケン!!




参加してた皆さんでフルボッコした結果・・・




408-6.jpg



エロヒム退治 ∩(´∀`∩)バンザーイ(∩´∀`)∩




あと、赤チョコを落とす、キラキラしたモンスは・・・




408-8.jpg



シルバーバルキリーですw




23時にDSあったから、今回のほろ酔いイベントは4つ全部本物ですね




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/329-c50bc731
